出演情報。

8月 6th, 2013

【WebCM】

「オージー・ビーフ 元気ポーズ選手権」

私は第二弾の「マジカル新入社員」に出演させていただきました。

とても楽しい、素敵な現場でした。

面白い仕上がりとなっておりますので、ぜひご覧くださいませ。

http://www.aussiebeef-genki.jp/

※画面を下にスクロールしてお楽しみください。

投票もよろしくお願いします^^

 

【JCOM 10分間CM】「リサイクルショップティファナ」

http://www.tifana.net/info/media.html

今回から10分に拡大!!

なんか昼、夜とわりと好評に放映しているそうな。

 

【映画】

「THE BABEL SHORT FILMS」

2013年12月もしくは2014年1月 オーディトリウム渋谷にて

今日は不毛な妄想しながら家の中で一人誰にも会わず大急ぎで舞台チラシを作成しています。

8月 6th, 2013

ご無沙汰過ぎる!

皆様お元気ですか。 私は、バタバタしており。

といっても、キャパが小さいくせに欲張ってあれこれやってしまうからですね。

胃腸炎になったりしておりました。 えへ。

いとこのヒサちゃんも「最近ブログ更新してないね」と心配してくれました。

そうじゃった。 そうじゃったうぇあい。

 

最近は、レチルとバッジを作ったり。

頭が長くて、ちょっとしゃくれているところがポイント。

とある映画の小道具で使われます。 楽しみだなー。

 

先日WebCMの撮影時の写真。

だいたい日傘を丸めて持っている自分。

 

オージー・ビーフ 元気ポーズ選手権

私は第二弾の「マジカル新入社員」に出演させていただきました。

とても楽しい、素敵な現場でした。

面白い仕上がりとなっておりますので、ぜひご覧くださいませ。

http://www.aussiebeef-genki.jp/

※画面を下にスクロールしてお楽しみください。

投票もよろしくお願いします^^