Archive for 9月, 2015

18
9月

「ル坂の三兄弟」

ル坂の三兄弟表 ayasui

ル坂の三兄弟裏 ayasui

ayasuiの名前でM’s Gardenサマの舞台「ル坂の三兄弟」のチラシを切絵で作らせていただきました。
(^ν^)

11月のお芝居のチラシです。

盛りたがりのayasuiですが、削ぎ落して削ぎ落して、シンプルな作品となりました。

余白を大事にしております。

 

原作は私の大好きな、ピンズ・ログの平林亜季子さん。 (^ω^)

楽しみだなー。

 

M’s Garden Blog

http://yaplog.jp/msgarden/

ピンズ・ログ Blog

http://air.ap.teacup.com/pinzulog/

 

 

18
9月

なんだかんだ欲張りですが。

昨日はリサイクルショップティファナさまのCM収録でした。^^
今回はワタクシのセバスチャンはお休み(悲)。
まるで保護者がいないかのうような心持ちの王女でしたが、素敵な方と共演させていただきました。
もう6年くらい?は王女を演じさせていただいていますが、楽しみにしてくださっている方々にも、また違った雰囲気を味わっていただければと思います。

IMG_3326

そして、本日は珍しく連続で撮影のお仕事。
ちょっとした出演ですが、素晴らしい方と1シーンをご一緒させていただきました。
早起きしたあー。^^
集合場所に遅刻しないで無事に辿り着くまでが一番緊張します。
また追ってお知らせします。^^

IMG_0476

 

あともう一つやりたいことがあったりと、なんだかんだ欲張りながら、今年は最後までバッタバタになりそうな予感。
やり抜きます。

 

11
9月

「カスミソウは食べ物じゃない」

菅野陽奈子監督作品の映画「カスミソウは食べ物じゃない」に参加した際のお写真達。

なんと皆からのメッセージ付(いつのまに!喜!)アルバムと花束、美味しいお茶のプレゼントをいただき感無量。
(^ω^)
帰り道に一人、電車内でメッセージを読みながら、プルプルしました。

カスミソウ1

菅野監督と高見綾

菅野監督。か、か、かわいい!!ホラー映画の現場で初めまして、でした。^^

カスミソウ家族写真

娘役の髙木千花ちゃん、息子役の今村航くん。

みやざきくんと高見

助監督のミヤザキくん。ホラー映画の現場でも一緒でした。^^

 

企画をいただいた時点で、好き!と思い、台本をいただいて大好き!と思えた作品。

監督の思い入れのある、素敵な作品の一部になれる喜び。

たくさんの人に観ていただける作品になりますように。
(^ν^)