19
6月

こんな風に良い子に過ごしております。

お久しぶり日記。

先日、珍しくランチの為に遠出。

人の誘いがなかったら、こういう事もないだろうなあー。

五日市の地中海料理メリダへ行って参りました。

不安になるくらいすっごい山奥なんですけどね。 お客様ひっきりなし。

お店の雰囲気も素敵でした。

パエリアが美味しいお店だそうですが、例によって食べ物の写真は撮り損なう女です。

ええ。

ビールや!ビール!

 

あ、パエリアもとても美味しかったです。

その前のガスパチョと鴨とイクラのサラダで、相当満足しましたが。

そしてメリダのすぐ側にあるギャラリー、ベル・エポックさんへ。

小国の王様みたいな貫禄のあるお猫様達がたくさん寝そべっていらっしゃいました。

猫の写真じゃないのかよ!

はい。

気になった、朽ちた木彫の女体です。

セクシィ。

 

気になったんだよ!!

 

あ。ギャラリーの方に、切絵の蜂ペンダントを褒めていただきました。

嬉しいなあ。

ギャラリーには起源前?の蜻蛉玉がたくさんありました。

私の感想は「甘くない飴みたいだな」でした。

その他、宇宙みたいな壮大な陶器。 ヒサエ カナエさんの作品が印象的。

・・・写真ないのかよ!

じゃあ、申し訳ないけど私のご機嫌な写真で。

 

その後は、移動したり、ペットショップでウーパールーパーの内臓の透け具合にうっとりしたり、ワインを頂いたり、人生初イナゴを食べてみて「エビじゃん。でも今はいらない」と思ったり。

雨に降られず、健康的な時間に帰宅。

良い一日でございました。

 

こんな風に良い子に過ごしております。

Leave a Reply