9
11月

素敵な江戸帖。

お家に帰ったら届いていました。

image

昨年、多摩映画祭で、大変お世話になった実行委員の竹内サマより、2016年の江戸帖をいただきました!

感激!!
映画祭では自身の出演作品が上映されただけでなく、Tシャツのデザインも担当させていただいた縁がありまして。
今年も盛り上がっているようでなにより。(^ω^)

「にごり水」の切絵を見て思い立ってくださった、とのこと。
こんなに暖かいプレゼントをいただき、嬉しくて。
なんか、もう、興奮しました。
一人、騒ぎました。

いつも心がほろっと解けていくような、竹内サマの暖かい笑顔を思い出しながら、感謝。
ありがとうございました。
大事に大事に使います。

Leave a Reply