15
2月

ayasui切絵展示「にごり水」終了いたしました。

ayasui「流れる」

ayasui「イツモノコト」

ayasui「にごり水」

高見綾 ayasui

今日は、起きて、たまごかけごはんをのろのろ食べて、ずっと眠っていました。
やっと頭が起きて、身体も起きてきました。
改めまして。
ayasui切絵展示「にごり水」、無事終了いたしました。
二日間という短い時間でしたが、本当にたくさんのお客様にご来場いただき、感激いたしました。
単純ですが、私の美しいと思うラインや色を魂を込めて製作した子達。
皆様にじっくり作品を観ていただき、嬉しいやら緊張するやら。
おみ、お土産もたっくさんたっくさんいただきまして、大変恐縮でございました!
また、行かれない旨のご連絡をくださった皆様も、気にかけていただきありがとうございました。
ギャラリー丸美京屋サマは自転車で迷子になっている時に偶然発見し、ここだ、と思いました。運命という言葉を、ここでは使っても良いでしょう。
とってもとっても素敵なところで、切絵の空気に合っていました。
次回、個展を開催するなら、もうここでしょうな。
見てくださった方々にも、Tシャツにしたい、コースター作ってほしい、切絵を手ぬぐいにした生地で浴衣を縫いたいなどなど、たくさんアイディアをいただいたり。
音楽や光とのコラボレーションの提案もいただいたり。
可能性がたくさんあますね。
OQコードの読込みで携帯電話の待受画像にできる切絵ポストカードがたいへん好評で、たくさんの方におうちに連れて行ってもらえて、「早速、待受にしたよー」と連絡をいただいたり、別途送ってほしいとご注文いただいたり。
ああ、あの子たちも喜んでいると思います。
協賛の河内製作所のメンバーがいなければ、考えつかなかったこと、できなかったことがたくさんありました。
自分の作るものを心底信頼してくれ、それを活かすことを考えてくれました。
そしてこれからはどうしていこうとも考えてくれています。
ともすれば私は製作のことだけ考えてしまうので、独りじゃないってなんて心強いんだろうと思いました。
本の装丁、絵本、カレンダーなど作ってみたいものがたくさんありますが、一生かけてひとつひとつ実行したいと思います。
のんき!!
まずは、テアトルエコー様のSIDE B公演用の舞台フライヤー製作が始まります。
地味好きな私ですが、頑張って絢爛豪華な作品に仕上げたいと思います。
皆様とたくさん写真を撮らせていただきましたが、たくさんありずぎて、迷いましたので。
高見も出演させていただく、4月クランクインの映画「星に願いを」の佐々木監督が撮ってくださった、ドラマチック素敵写真を使わせていただきました。
ほんとうにほんとうに、皆様、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

2 Responses to “ayasui切絵展示「にごり水」終了いたしました。”

  1. けんいち Says:

    まずは、お疲れさまでした〰!

    とっても素敵な空間で、ゆったりした時間を過ごせました。

    会場の雰囲気も良かったね!
    入口の引き戸とか。
    タイムスリップした感じでした。

    これはもう次回の開催を心待ちにするしかないね!
    休んでる暇なんてない!
    切って、切って、切りまくれ!(嘘)

    マイペースで頑張ってね!
    でも、次回を楽しみにしてるのは本当。

    体をたいせつにね!

  2. アヤ Says:

    うじさん!

    改めまして、ありがとうございました!
    今は次の製作に入っています。笑
    面白くなるといいなーん。
    (^ω^)

    すっかりあのギャラリーのファンです、私。

Leave a Reply