29
4月

ヒトコマ適当漫画「宇佐川くん」その8

 

登場人物は。

モデルはたくさんいるので、掲載にあたり許可も頂いたり。

ま「気に入らねえよ」と苦笑いされたりもありつつね、愛情持って描いてますけん。

そもそも私の描いたウサギがうなだれている絵を見て、

「ウサギって寂しいと死んじゃうんですよね」

と言ったティーンのタカイシくんという青少年のなんだかピュアーな言葉が。

宇佐川くんを生んだきっかけなワケで。

4 Responses to “ヒトコマ適当漫画「宇佐川くん」その8”

  1. 厳密計算神 Says:

    神沢さん似すぎでしょw
    目がウルトラマンみたいになっておる。

    しかし宇佐川くん、24話まで持つのか!?
    そろそろ死んじゃいそう。ストレスとかで(笑)

  2. アヤ Says:

    厳密計算神さま。

    コメントありがとう^^

    神沢さんは、酔っぱらうと目が座っちゃうでしょ。
    愛すべきキャラクターだよね。
    あれこれ考えなくても動いてくれる感じ。

    24話まで・・・も・・・持たせるよ!
    苦しくなったら、最後は教会で愛犬と神様に召されるとかにするよ。

  3. もも Says:

    お久しぶりです
    年子2人の子育ては私にPCをさわらせてくれません
    で、素敵な宇佐川くん一コマ漫画のモデルのウサギ
    悲しい事にウサギは寂しくても死なないです
    むしろ性格上一匹で飼育する方が望ましいそうです

  4. アヤ Says:

    ももさん!

    お久しぶりです!
    わー。
    お元気でしたか?
    お子様達はすくすく育っていらっしゃるようでなによりです。

    ウサギの性格上ですか。おお。
    良かった、寂しくても死ななくて(笑)。
    これで冗談にして笑って終われる・・・。

    情報ありがとうございました!!

Leave a Reply