12
1月

ヨガ宣言。

寒い。

寒いとなかなか運動しなくなる。

大好きな水もガブガブ飲めない(冷えるから)。

今日は午後から出かけるので、9:00になったらヨガやるぞ。
と宣言。
まずは温かいハーブティーを飲んでから。
久々のヨガだから、明日はきっと筋肉痛になるだろうな。
でも身体を動かさないとね。
今年も自分をメンテナンスしながらがんばるのだ。
身体が資本だものね。

そして。
先日嬉しいお誘いをいただいた。
まだどうなるか分からないけれど、まずは企画書を送って頂けるとのこと。
参加できたらいいなあ。

写真は。
昨年の展示の差し入れにいただいた紅茶のウサギ。
女子的!
自分じゃ絶対買わない種類のアイテム。
かわいいので観賞していたら年が明けていたのであった。
飲むよ!
飲む飲む!

Leave a Reply