24
6月

脱タテガミ。

今日はネットが使えました!
ワーイワーイ。

勢いで美容院に行ってご機嫌な一枚です。
タテガミみたいだった伸び放題の髪もまとまりました。
アイメイクもちょっと違うクッキリな感じで笑。
舞台の稽古場に行ったら、「今日は目が大きい!」と突っ込まれました。

2 Responses to “脱タテガミ。”

  1. こーじゅ Says:

    このメイクだと王女様だとわかりますね。
    これだと惚れてしまう人多数じゃないですか?

    そういえばティファナの新CMってロケ地大山だったんですね。
    ほとんど行ったことはないけど、池袋方面に向かって川越街道走ってると、横に見えるあのアーケード商店街気になります。

  2. アヤ Says:

    こーじゅサマ

    コメント有難うございます!
    嬉しいお言葉!
    やはりゴージャスアイ器具は凄いですね。
    眩しくても眼球開ます。
    充血するけど。

    そう。
    ハッピーロードです!
    大山は素敵なところでした。
    いい居酒屋もありますし。
    へへ。

Leave a Reply