21
3月

ゾンビ・ゾンビ

THE BABEL SHORT FILLMS~WINTER DIVISION~

ご来場くださった皆さま、関係者の皆様、ありがとうございました。

今までで一番好評で、無事公開終了いたしました。

 

挨拶、遅っ!!!

 

すみません。 日記も久しぶりや。

公開終了とともに、舞台のフライヤー製作のお仕事に明け暮れておりました。

やっと入稿したもんね。

そんで朝起きたら突き指しとったしね。 意味がわからんね。 中学でバスケットやってた時以来だわ。 意外と痛いわ。

公開中は、薔薇をいただいたり、「死んだ魚のような目をした魚のような生き方はしない」の素敵な主題歌を歌ってくださったフレデリック(関西のバンドなのです。)の方にお会いできたり、曲が好き好き言うてたらCDをいただいたり、何年もお会いしていない方が観に来てくださったり。

うれしい一週間でした、本当に。

 

今回は、本当に挑戦の多い役でした。ホラー映画監督って。

なにせ「アウトレイジみたいな、おっさんで」と常々監督に言われておりました。

演技も「まだ女なんですよねー」と。

おおお。

それだけに、観て頂いた方の反応も今までとは違い、嬉しく思いました。

レチルなんか「今までで一番合ってた」と言うておりましたからねオイっ! どういうことじゃい!?

 

作品も主題歌もとっても愛した作品でございました。

ゾンビメイクも初めてやったし!楽しかった!

感謝。

麗しいBABEL女優陣に混ぜていただきました。私だけ視線が違うね。

 

 

月末には新作のリハーサルがございまして。

それに向かって頑張ります。

来月からは舞台の稽古も始まります。

Leave a Reply