1
10月

ご無沙汰しております。

高見です。

どうもどうも。

 

すっかり日記の更新を怠っていましたね。

皆様お元気でいらっしゃいますか?

私は元気じゃなかったり、元気だったりしていました。

まあ、そんなもんか。ははは。

profile-13 (3)

 

近影。どうしちゃったんでしょうね、楽しそうだな。

 

引っ越ししたり、ネットの開通やら設定やらにモタモタモタモタしておりましたら10月になりました。

ハウ!!

心機一転したことですし、お弁当箱もその日のうちに洗いますし、洗濯物も嫌がらずに畳みます。

10月は映画の撮影もありますし、ネットの医療番組のアシスタントなどをチロっと担当させていただく予定。

やれること、地道に頑張りますとも。

 

 

Leave a Reply