14
10月

だから惜しまず、大事にしなきゃ。

ラヴ江.

実家にいたラブという名前の犬でして。

 

家族の中で私だけが「ラブ」だなんてストレートにかわいい名前を気恥ずかしくって呼べなくて。 「ラヴ江(ラブエ)」と呼んでおりました。

いつだって、全力で信頼して甘えてくれて、うるんだ真っ黒な瞳でじっとこちらを見てくる。

本当にいとおしい存在でした。

 

会えたのはほんの数回で、しかも一年に一回くらい。

なのに、こんなに悲しく、寂しいだなんて思いもよりませんでした。

 

大事な存在は、あっという間に、本当に突然に、会えなくなるものなんだと。

今回も思い知りました。

 

だから惜しまず、大事にしなきゃ。

Leave a Reply