27
5月

the HIATUS 「Keeper Of The Flame Tour 2014 Zepp Tokyo」

高見綾20140526

 

昨日、the HIATUSのライブに行って参りました。
ああもうーーーー大好きだ。
音楽に、彼らの在り方に、豊かな時間に、ありがとう。

いつ何が起こるか分からない、でもどこかでは必ず終わる人生。
また、生きて、彼らの音楽を聴けますように。
大好きな人達を大事にして、なるべくたくさん会えますように。
そのためにも元気でいたいなって、元気でいてほしいなって、まじめに思う。

rechillayasui20140526


始まる前。だんだん。

rechillayasui20140526①


テンションがおかしくなっていきました。

the HIATUS 20140526②


私たちこの熱気の中に居たんだって。
ライブに連れて行ってくれたレチル(激感謝!!)がどこからか画像を送ってくれました。
そしてゆっくりと腹筋が、筋肉痛に、なって、いきました。
もっと運動しなきゃな、と思いつつ、本日は休養。
昨日の余韻にひたひた。

2 Responses to “the HIATUS 「Keeper Of The Flame Tour 2014 Zepp Tokyo」”

  1. レチル Says:

    こちらこそ一緒に行ってくれてありがとうーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

  2. アヤ Says:

    レチル➡️わあわあ!コメントありがとうー。
    いやー、本当幸せな時間だったよ!
    来月のサンボマスターも楽しみだなー。
    v(^_^v)♪

Leave a Reply