12
6月

3年ぶりの舞台出演。

3年ぶりの舞台出演です。
タイトルは「悪意」がありますが、お話は笑えます。( ´ ▽ ` )多分。
皆様に笑顔になっていただけますように。
お楽しみに、でございます。
井口千穂ちゃんとは10年以上ぶりの共演。
彼女は私の知る中で、最強のコメディエンヌです。
先日、ランニング途中に電話がかかってきて、ランニング中であることを隠しながらオファーをいただきました。
ごまかせるかなあと思ったけど、やっぱり酸欠になりそうになってハァハァしてて、様子がおかしいなあと思われました。
途中で止まれなかったんだよ。
( ´ ▽ ` )
江古田ぐるぐる第二回公演
『あのコは悪意のかたまり』
2016年9月30日(金)〜10月2日(日)@新宿眼科画廊
【作・演出 】
中澤功
【出演】
井口千穂
伊藤摩美
菅野睦
久我真希人(ヒンドゥー五千回)
相樂孝仁(殿様ランチ)
高見綾

2 Responses to “3年ぶりの舞台出演。”

  1. けんいち Says:

    おお!舞台久しぶりだね!

    しかも!ちほ姉さんと共演とは!!!

    あれ?2人の共演ってスカチョップ以来?

    なんか?意外と2人の共演って見た覚えが無くて?

    ともかく!稽古頑張ってね!

    あっ!切絵のワークショップおつかれさま!

    そうそう!ランニングしながらの電話はあぶないぞ!

  2. アヤ Says:

    うじさん!

    スカチョップ、、、以来なのかなあ。
    昔過ぎて記憶が。
    しかもあんまり絡んだことがなく。笑

    ワークショップ遊びに来てくださーい。笑
    待ってます。( ´ ▽ ` )ノ

    今日も軽く走りました!
    ふぃー。

Leave a Reply