20
3月

父母来たる。


IMG_6122

父母がしばし上京しておりましたが、無事に帰宅できたことを確認し、ホッとしているところです。
ポーっとしちゃう。

たくさん歩かせてしまったけど。
美味しいものも食べてもらい、大人になった私の片付いた部屋を見てもらい(昔とは違うところを見せたかった)。笑
予定していた事も滞りなく終わり。
少しは親孝行できたかな。
やっぱり、たまには喜んで貰えることしたいなあ、と思いました。
遠いところ来てくれてありがとう。

鶯谷の笹乃雪というお店で、みんなでいただいた「綾」という微発泡純米うすにごり生酒。
美味しかったし、ちょっと嬉しいね、こういうの。(●´ω`●)

IMG_6060

2 Responses to “父母来たる。”

  1. 高笑いすき Says:

    王女さま。こんにちは。
    ご両親が上京とは、大変でしたね。

    綾さんは最近またお美しくなられましたね。

    お酒の名前もまた素敵!!

  2. アヤ Says:

    高笑いすきサマ

    お久しぶりです!
    コメントありがとうございます。
    いやー、なかなかに有意義な数日を過ごせました。

    そそそそんな!ありがたいお言葉を。
    嬉しいです。(●´ω`●)

    お酒はスイスイ飲めちゃう感じでした。

Leave a Reply