31
10月

『眠れる美女の限界-the limit of sleeping beauty-』

IMG_9980

二宮健監督作品『眠れる美女の限界-the limit of sleeping beauty-』の撮影で大阪へ行っておりました、しばらく。 さっき帰ってきたの。

タダイマ。

もうね、かっこいいよ! 面白いよ!

美術も照明もカメラワークも、監督の演出も、主演の小林夏子氏率いる俳優陣も、とってもとっても素敵です。

音楽も、私の好きな作曲家の方が担当されるとかで、もう嬉しい限り。

スタッフの皆様がとっても暖かく、楽しく撮影ができました。感謝。

 

色鮮やかで美しく、残酷なカオスの世界。

 

詳細については、近々記載いたします。 公開は2014/2頃だそうです。

ぜひ観てね。

IMG_8370

一緒に出演したかわいこちゃんです。

ストレートなかわいさも、たまに遭遇すると酸欠起こしそうなくらいときめくね。
噛まれても痛くないのでびっくりしました。
「いくらでも噛むがよい」って言っちゃったもんね。

 

Leave a Reply