25
1月

この際ダークな面は活かしで。

最近、本業以外の事でバタバタしていて。
気持ちが病んでるなーと思っていたら、体調を崩した。
病は気から。
なんだよね。
ダーク!!
視野が狭くなっては、
自分を揺り起こして、
ハッとする。
今はそういう時期なのかしらん。
と思うことにしている。

そしてダークな切絵の案がゴアンゴアン浮かんでくる。

でも嬉しいこともあって。

名古屋在住の後輩くんが
「僕と妻の1778の物語に出てましたよね!?」
とメールをくれた。
特にお知らせしていなかったし、
チラチラ出演だったので嬉しかった。
後輩くんは、作品にも感動したけど、
嬉しくてメールしたんだと言っていた。
わあん。
嬉しいな。
誰かが喜んでくれるって、嬉しいな。
素敵な映画の、一つのパーツとなれて嬉しいな。

あと、友達と鍋に行きました、先日。
このグループはほとんど音楽をやっている人たちなのでした。
ストⅡ、世界第8位もいるけど・・・。
気が緩んだのか、その後ガックン体調崩したのだけれど。
鍋自体は健やかで、程よき時間でした。

皆でごはんっていいね。
週末は、レチルと展示の打ち合せ兼、ギャアギャア会です。楽しみ。

んー。
がんばろう。
周りの皆に支えられているのだ。

6 Responses to “この際ダークな面は活かしで。”

  1. Tweets that mention 高見綾の刺身盛り合せ » Blog Archive » この際ダークな面は活かしで。 -- Topsy.com Says:

    […] This post was mentioned on Twitter by かんざわゆうじろう, 高見綾. 高見綾 said: 日記更新。懐かしい面々とご飯。http://ayasui.org/blog/?p=2885 […]

  2. アヤ Says:

    あっ。

    かんざわ様。
    リツイートしてくださったのですか?

    どうもどうもです^^

  3. 小山さん Says:

    映画ご出演の件、こちらのブログでも宣伝してもよいでしょうか。

  4. レチル Says:

    ギャアギャア会じゃなくて、女子会!

  5. アヤ Says:

    小山さん サマ

    コメントありがとうございます^^
    いつも嬉しいです。

    わああ!
    宣伝、嬉しいです!!
    高見自体は少しだけの出演でアレなのですが。
    そんなことよりも、
    作品自体が素晴らしいので是非に。

    ありがとうございます。

  6. アヤ Says:

    レチル。

    うん。
    じょしかい。
    オーガニックカフェ気分で、焼き肉。

Leave a Reply