30
1月

マメな彼氏(彼女)みたいに。


マメな彼氏(彼女)みたいにふいにプレゼントをして、
いつも私を喜ばせるレチルが作ってくれたヘアゴム。
手編み!!
かわいい!!
ありがとーーーーーー^^

何でもない日に、
ふいにプレゼントくれる人にはフラフラついていきます、私。
物欲!強欲!
なんとでも言え!!

さて。

忙殺されるんじゃないの、私?
本業以外のことで。
と思っていたら1月が終わりそうです\\
そろそろ大暴れする夢を見そうな予感。
※ストレスがたまると見る模様。

とはいえ。
昨日は、展示の相棒レチルと打ち合せ兼女子飲みを。
秋くらいにするー?
と話して。
フライヤーのモチーフについて、いくつか案を提出してレチルに見てもらい。
方向性を決めました。
いつも思うんだけど、ぱぱぱーと決まっちゃうのね。

去年までとは違う、でも、二人だからできること。
切絵ではちょっと大きめサイズに挑戦しようかなと思っております。
ブルブル(武者)。

カラオケにも行ってしまいました。
いやー、久々にキャアキャア騒いだのでした。
とある本人映像クリップを見ながら
「艶っぽい雰囲気は背の低い男子に多い傾向」
について話し合いました。
最終的にはいつも通り、
レチルの完全に酔っぱらった
「おでこだした無防備な4歳児のような笑顔」
も見られたので、昨日は本当にご褒美みたいな夜でした。

そしてさ来月にはちょこっとですが、本業での撮影が決まっております。
参加したかった撮影。
嬉しいな。
モチベーションもグググと上がってきました。
太ってる場合じゃないよ、春が来ちゃうよ。

今日は、昨年出演した猫の会「水底の静観者」を観劇に行く予定です。
なんだか好評みたいです。
猫のサロンで共演した佐藤達くんも出演。
というか出演の俳優陣、演出含めて知らない人はほとんどいないのであった。

猫の会HPだよ。
http://www.neconokai.org/

4 Responses to “マメな彼氏(彼女)みたいに。”

  1. レチル Says:

    恥ずかしい!いつのまにオデコ出してたのかしら!

    今年は作品レベルアップだ!

  2. アヤ Says:

    レチル。

    最初から出してたよ。
    最初から。

  3. こーじゅ Says:

    今年は出来れば見に行きたいですね。

    仕事の都合で現在期間限定で千葉に仮住まいしている練馬区民は、週末ごとに帰ってるのでバイクのガソリン代&高速代が大変です。

    王女様にお会いした時は車を持ってたのに…こんなことなら手放すんじゃなかった。

  4. アヤ Says:

    こーじゅサマ

    こんばんは!
    コメントありがとうございます。

    展示はね、無理なさらずですよー。
    なんだか大変そうですね;
    でもバイクにも乗っていらっしゃるんですね。
    冬は大変だああ。
    ぶるぶる。
    お風邪などひかれませんよう。

Leave a Reply