9
3月

デトックスってやつか。

 

写真は、全く日記と関係がなく、散歩中に撮った「好きな感じの色」。

さてさて。
知人から、不純物を取り除くというダイエットレシピを教えてもらったので、
さっそく挑戦中であります。
野菜スープだけの日もあったり、
お肉を食べてもよい日があったりとメニューにはルールあり。
今日は生まれて初めて野菜だけで一日を過ごしました。
新鮮!!

いつもあるものがない寂しさと、同時に軽やかな気分。
こんな感覚なんだ。
タンパク質を、炭水化物を、チョコを、アルコールを取らないのって。
絶対無理と思ったけど、以外と平気なんだな。
蓄えがあるからな。
ははは。
・・・お肉を食べて良い日が待ち遠しい。

そして、がんばろう・・・特に禁酒。

4 Responses to “デトックスってやつか。”

  1. レチル Says:

    炭水化物抜きかー;

    小麦粉もの大好きな私には難しそうだなぁ;

  2. アヤ Says:

    レチル。

    そっか、粉モノ、ごはん好きだもんね。
    でも一週間だから頑張れるかもよ。
    そして一週間目には玄米が許されるよ。

  3. 小山さん Says:

    高見さまとレチルさまは、地震は大丈夫でしたか???

  4. アヤ Says:

    小山さんサマ!

    コメントありがとうございます!
    お気遣い嬉しいです。
    そちらはお怪我などありませんでしたでしょうか?

    私は無事です。
    グラスとか割れた程度でした。

    レチルも無事です。

Leave a Reply