8
4月

誘惑に負けずにいられるか、否。

おはようございます。
やー、日記久しぶり。
最近は何をやっているかというと、大急ぎで舞台チラシを製作しておりまして。
自分も出演させていただくのですが。
常に緊張(間に合うのかしらってやつで)。
もうね、すぐ気持ちの余裕無くなっちゃうから。
ハアハア、ハラハラ。

ハラハラしながらも渡部ラム出演の舞台観劇したり(面白かった!!)。
観劇後は早く帰って作業しようと決めていたのに、
昨年の舞台の猫の会メンバー達に会って嬉しくなってついつい飲んで帰ったり。

ハラハラするのはこういうときの誘惑に勝てない自分を知っているから。
だよな。
うん。
でも会えるときに会いたい人達と一緒に過ごしたいと思う今日この頃だから、よいのだ。
作品は、また来年の展示にも登場する予定ですので、お楽しみに。
心身ともに削って、尖らせて、作っております。

写真は。
先日とあるお手伝いをしたお手伝い料として、
お酒の仙人みたいな人(ただの酒飲みだけど)いただいた素敵Beerの皆様。
なんだかね、飲んだことのないものばっかり!
ショコラ ブルワリー、Kyara、アロガントバスタードエール、キャスティールという種類らしい。
リボンがかかっているだけで嬉しさも倍増。
わー、ショコラ気になる!
早く飲んで感想を伝えたいけど、ご褒美にしたいよねー。
チラシができたら・・・というところまで、誘惑に負けずにいられるか、否。

Leave a Reply