10
4月

集中だぞえ、うさみちゃん。

飲みの誘いをいただきつつも。

集中。

チラシ用のデザインに取り組みます。

明日は、チラシの打ち合わせを主宰さんと行います。

お花見いきたーい。

ぶひーーーー。

8 Responses to “集中だぞえ、うさみちゃん。”

  1. Says:

    近かったら花見弁当作ってあげるのになぁ〜

  2. けんいち Says:

    桜満開だよね。
    お花見いきたーい!

  3. アヤ Says:

    妹くん!

    作ってほしい!
    君の料理が食べたいぞ!

  4. アヤ Says:

    うじさん!

    今朝、マックを持って朝ごはんお花見してきました。
    平日の朝は静かでとてもよかったです。

    心洗われて帰ってきました。

  5. 高笑いすき Says:

    王女さま

    自分もお花見い行きたいです!!

    それよりいきなり話変わって申し訳ないんですけど、自分写真写りすごい悪くて悩んでます。

    王女さまのブログを拝見するようになって、王女さまって写真写りすごくいいなーって思うようになりました!!

    写真写りがよくなる方法や秘訣があったら、是非教えてください。

    よろしくお願いします。

  6. アヤ Says:

    高笑いすきサマ

    コメントありがとうございます^^
    お花見、朝マック持ってちらっと行ってきました。
    静かで美しくて、とてもよかったです。
    マックじゃなきゃーなー。

    写真映りですか?
    いやー、私も、なんだかなあって思う写真がほとんどですよ。
    落ち込みますよ。うん。
    これ、自分で撮ってたりするので、自分で何枚も・・・なんてちょっと恥ずかしいですが。
    あはは^^;
    でも数です。
    数。
    たくさん撮れば、一枚は納得できるものが撮れるんだそうです。
    あとは単純に明るい色の服を着ると、表情も明るく肌もきれいに見えるそうです。

    あんまり詳しくなくてすみません。

  7. 高笑いすき Says:

    王女さま

    アドバイスありがとうございます。

    数ですね。ちょうど今度の週末に友達とプリクラ撮る予定なので、実践してみます。

    こんな王女さまとは全く関係ない悩みまで、聞いてくださって本当にありがとうございます。

    もっと王女さまに惚れてしまいました。(笑っ

  8. アヤ Says:

    高笑いすきサマ

    いえいえ、アドバイスだなんてそんな^^;
    聞きかじりですから。

    プリクラ!
    きっと楽しいですね。
    お友達と一緒なら良い表情が撮れそうですね。

Leave a Reply