22
4月

多感期でした。

美しい花を愛でて心を落ち着けましょう。

・・・久々過ぎる日記。
何しとったんじゃい。

ええ。
この2週間ばかし、カオスだったもので・・・。

ま、舞台チラシを創っておったのです。
そう、ビールも飲まず(たまには飲んだけど)、睡眠時間を削り削り。
この期間、
「今、神経が高ぶっているから」
とソワソワしているかと思えば朦朧としていたり、
自分の名前を打つと「多感期」と誤打ちしてしまっていました。

×多感期⇒○高見

変換までされちゃってね、はは。
多感期・・・きゃ。なんだか恥ずかしい。
「ジュンコ」を「ジョンコ」と打ち間違うことはあっても、これ(多感期)が頻発するなんて予想外な朦朧っぷりだぜ。

「ちょっとしたことで心が動くってことは若々しくていいと思います」
と慰めてもらったりね。
へへ、ありがとう、皆やさしいね。

そんなことはどうでもいいんですが。

デザインに使用する切絵が、思った以上に時間がかかりまして。
やっぱり、アイディアも出てくるし、色づかいも慎重に組み合わせたいから悩むし、
何より妥協が絶対できない(気が収まらないとも言う)。
そして。
アナログの手作業は得意だけど、デジタル作業に何回も脳みそはじけ飛んでました。
はじけ飛びつつ、コマチバルくん(高見のHPを作ってくれてる友達)やティモコ先輩(女優でありながらクリエイターであげくお洒落リーダー)に優しく支えられて無事入稿。
印刷会社の方も本当に親切に応対してくださいました。
皆様、ありがとうございました!!

とは言え、すり上がりまでは心臓がにょろっと口から出そうです、緊張。
あとチケットも作るんだ―。
がんばろー。
早く観てもらいたいけれど、もうちょっと我慢。

出演もするので一緒にお知らせいたします^^

Leave a Reply