7
5月

「FALLING SLOWLY」

萩原健太郎監督作品「FALLING SLOWLY」の撮影がオールアップいたしました。

キャストとしてはちょろっと参加でしたが、良い現場でした。

そしてラストのシーンを少し観たけど、想像以上にグッときました。

脚本の文字はシンプルですが、そこから、こんなに豊かな人物やら関係性やら世界観が素敵に膨らむのを実感したのは初めてかもしれません。

監督凄いなあと何度も感激、キャスト陣も魅力的であり、スタッフの皆様とも和気あいあいとしておりました。

オールアップにキャスト全員集合したのも、初めてかな。

主演の岸本卓也くん(一回あの形になりたいよねと思うくらいイケメン)のお誕生日サプライズもやりました。23:00頃に。笑

そのくらい、密な時間を過ごしました。

 

いい作品になると思います。

じわじわと感動、感謝しております。

仕上がりが楽しみだなあ。

 

公開は6月末になりそうです。

お楽しみに^^

Leave a Reply