18
2月

それでもあなたが好き。

とまあ、映画の宣伝ばっかりやっちゃってね。
えろうすんません。

ayasui作品アイテム。

とある広告デザインの募集に応募しようぜチームに切絵デザインで参加しておりまして、先日作品の撮影が無事終了しました。

ここ2週間はずっと友人たちを裏切り続け(皆、ごめんなさい!お、俺が愚図なばっかりに)、休日も引きこもって紙と向き合っておりましたので、ホッとしました。

そのうち皆様に作品をご紹介できればいいなあ。

仙台(確かね、あれちがったっけ)のコピーライターとスカイプやら作業している映像も、撮った写真も都度、大きな画面で共有しながらの撮影なんてアナログ野郎の私には初めての体験でした。

ねえ! 思ったより世の中ってハイテクなんだね!!

アナログ野郎だから「ぐあー遠隔!え、遠隔って言っていいの?近未来!!」とか思ったよ。

あ、うん。デジタルなことに関して勉強不足なんだなって痛感したりもした・・・。

 

再びフトアゴヒゲトカゲのカブくんに会えて、興奮のあまり手を伸ばした先に紫外線ライトがありまして、軽く皮膚がへこむくらいの火傷を負いました。

かぶくん。ふたたび.


火傷後、手を冷やしながらも懲りずにしつこくカブくんの周りをうろつきました。(ひっそり右端にいる)

だって好きなんだよ!

20140216


帰り道のスカイツリーが美しかった。何々?バレンタイン仕様?

 

そして明日の夜はちょろっとナレーションのお仕事。

頑張る。

Leave a Reply