2
5月

いつかの風景。

いつかの風景。

たまに身体を動かそうと思って、もりもり歩いたり、ゆっくりと走ったり、ヨガをやったりを再開。

運動不足過ぎて、終わると床に溶けてなくなりそうなくらい身体が重いですが。

なんか、スッキリする。

この季節はやっぱり、きっとみんな身体を動かしたくなるんだろうなあと毎年思う。

続くか続かないか、あんまり考えない。

続かなくても、始めないよりは、やらないよりはいいんだもふぉーん。

てなわけで、せっかくのやる気を利用するんじゃ。

そんな気持ちで、展示の相棒レチルとともに励ましあって頑張っております。

ふたりが愛するthe HIATUSのライブまでをご褒美の第一目標にするという。笑

 

切絵もやりたいなあー。

やりたいことはたくさんある。

でももう寝る。

 

Leave a Reply