5
5月

「ごちゃごちゃ考える前にとにかく作れ」

昨日までの二日間は、映画仲間たちにたくさん会えた。

まあ二日とも飲み会なんですけども。

皆様すごく頑張って活躍していらっしゃるので、私もヒーまだまだがんばらなきゃって刺激をもらえる場所。

自分をほおっておくと、家に籠っては鬱屈する傾向にあるので(基本薄暗い性質だから。一人煮えたぎったり落ち込んだりしてしまうなど、湿った感じ)、嬉しかった。

 

「ごちゃごちゃ考える前にとにかく作れ」

と自分に言うことにしたわ。

 

BABEL LABELの澤口監督のお誕生日で(わたくしは一番奥におりますが)。

にぎやか!愛されてる!

澤口監督お誕生日会。

 

BABEL LABELの二宮健監督と「眠れる美女の限界」チームで(わたくしは柱に隠れておりますが)。
また一緒に映画作りましょう!って熱く話してきたりして。

チーム二宮。

良い時間でした。

 

さて。

急遽、明日が撮影のお仕事になり、私の連休は本日で終了。

明日の予習をしたり台本に目を通したり、走ったり、お料理したりしていたらあっという間にこんな時間。

またも地味かもしれませんが、しかし丁寧に取り組みたいと思います。キリ!

お知らせできたら、またいたしますね^^

 

しかし、私、役者やってなかったら体調管理が本当にずさんだったろうなあと思う。

走ったり、なんちゃってヨガやったりもしないだろうし。笑

撮影前はもちろん禁酒。キリ!

Leave a Reply