15
5月

感謝の気持ち。

まあ、今日も走って汗だくです。

35分から40分、ゆっくり進んでいるので、5キロくらい走ってるのかなあ。不明。

ま、毎日じゃないけど。

お休みの前はビール飲んじゃうけど。

なんかアレです。運動不足解消とか、劣化防止とか、ダイエットの一環で行っているのですが。

ウジグジしてても、キーってなっていても気分がすり替えられてストレス解消になります。

「おい!やったったぜ!」感(自己満足度、コントロール感とも言う)が高い。笑

最近は大嫌いな(味ね)ヘルシア緑茶を飲み「これを飲んだからには(高いし)走らねばなるまい」と己を奮い立たせて走る習慣がつきました。

たった3日アルコールを摂取していないだけですが、すごく浄化された錯覚にも陥ります。

幸せだね!

 

さてさて。

TBS「ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜」第5話をご覧いただいた皆様、録画までしていただいた皆様、親族の皆様、お声かけありがとうございました^^

どんな小さな役のお仕事でも丁寧に取り組もうって臨んでいるわけですが。

やっぱり観ていてわかりやすい、わかりにくいっていうのはどうしても出てくるのです。

そんな中でも、観ていてくれる人が、喜んでくれる人が、応援してくれている人がいるんだなあって感じまして。

ハワー感謝の気持ち。

試行錯誤しながらまた頑張ろうって思います。

皆様、生暖かく見守ってくださいネっつ!

 

takamiaya20140514

本日は、古着屋さんで購入したちょっとレトロな感じのモスグリーンのワンピース初着用。
写真だと、黒っぽく見えちゃうんだな。
両端にポッケがあると思って手を突っ込んだらポッケのダミーでした。
ポッケ作れよ!
そこまで作ったんだったら!(つい何回か突っ込んだ)

かわいいからいいけど!

 

・・・寝よ。

オヤスミナサイ。

 

Leave a Reply