29
1月

NOONCALLSTUDIO切絵ワークショップ

切絵WS1

切絵WS2

 

恐縮ながら、切絵ワークショップの講師を務めさせていただきました。
その第1回目が終了。
はあああ緊張した。
誰かと切絵を一緒につくるのは初めてだし、教えるだなんて初めて。
発見の多い、豊かな時間でした。
NOONCALLSTUDIOサマ主催の切絵ワークショップにご参加いただいた皆様ありがとうございました。
色選びと、色の配置に個性がビヨンと出ていました。
見ていてワクワクゾクゾク!
非常に楽しかったです。
来月以降もやりましょう!
とお声をかけていただいたので、展示が終わったら、また開催できるのではないかと思います。
参加ご希望の方は、
nooncallstudio@gmail.com
まで是非ご連絡下さい。
写真、皆様にお許しいただきましたので、アップします。
良い写真だなー。
(*^_^*)

Leave a Reply