3
3月

ヒイヤリ。

散歩した。
植物が、ヒイヤリしている感じだった。

 好きな肉付きと枯れ感。

2月中にちょっと前進。
なんてノロノロなんだろう!
と思うけど、とりあえず気分良く2月終了。
終りよければいいんだよ。うん。
そして3月は、ラーメン中本の蒙古タンメンでスタート。
相変わらず、涙目になる辛さ。
音が遠くに聞こえる熱さ。

よしよし。

4 Responses to “ヒイヤリ。”

  1. けんいち Says:

    ラーメン中本!
    素敵なスタートだ!

    ・・といいつつも行ったことない中本さん。
    辛いんでしょ?
    北極ラーメンとやら食してみたいんだけど。

  2. ayayo Says:

    うじさん!

    お腹こわしちゃいますよ^^
    でも、美味しいんだなあ。

    北極はやばいです。
    やばいけど、人には食べさせたいです。
    ふふふ。

  3. こーじゅ Says:

    どっかのコンビニでカップめんか何かで売ってましたね。
    近所のラーメン屋がすごい行列だな~って店の前の道を通るたび思ってましたが、それこそが中本の上板橋本店でしたよ。

    辛いのダメなお子ちゃま味覚ですから、食べに行った事はまだありません。

  4. アヤ Says:

    こーじゅサマ

    こんばんはー^^
    コメントありがとうございます!

    まさに本店ですよ、私も久々に行ってみました。

    あ、辛いのダメなんですね。
    辛くないのもありますよー。

Leave a Reply